スローフードも熱いうちに2005年11月02日 22時27分40秒

遅ればせながらですが、キリンジ堀込泰行(弟のほうです)のソロ・プロジェクトである「馬の骨」のアルバム、「馬の骨」(そのまんまですね)を買いました。ファンとしては当たり前なんですが、良いですよこれは。

二曲目の、「最低速度を守れ!」がいきなりとても格好良くて、気に入りました。相変わらず特殊な言語感覚で、タイトルからしてそうなのだけど、「大言壮語な未来が地続きで待つ」とか「スローフードは冷え切っても旨いんだろ」とか、使いたくなるフレーズがいっぱい出てきます。

さっき気付いたのですが、コロンビア・TRIADレーベルに移籍したんですね。 ピチカート・ファイブと同じなんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック