阪急梅田コンコース、再び2005年10月02日 21時05分26秒

バイクに乗るときのためのミニショルダーを探しに、阪急梅田本店に行って来ました。こういう時は、やっぱり阪急なんですね。
当然、と言うべきか、コンコースも見てきました。まだ囲いがされたりしているだけで、本格的な破壊活動は始まっていないようです。
大阪周辺で暮らす人なら良く分かると思うのですが、梅田の阪急百貨店は別格です。これは、ライバル百貨店も認めていることですし、売上げなどを見ても、新宿伊勢丹や池袋西武に次ぐ規模を誇っています。しかし、この高級イメージがどのようにして生まれたのか、良く考えてもらえればと思います。
ちなみに、鞄は欲しい物が見つかりました。こういうところはさすがです、ええ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ 心に映る由なし事 ココログ支店 - 2005年10月15日 12時34分07秒

小林一三さんは、どんな気持ちで見ていらしゃるのでしょうか?・・・