EC-02@大阪駅2005年12月07日 22時02分02秒

何やら大事なことを忘れているような気がしたのだが、そう、このブログはEC-02ブログなのである。しかし、この寒さでバイクになど乗れば、凍死することうけあいであり(大げさ)なかなか乗ることができないのが残念である。

ところで写真は、大阪駅の地下でみつけた、EC-02のショーウインドウ。未だに自分の車体以外は一度しか見かけたことがないので、何となく嬉しくなってシャッターを切ってしまいました。未来的な雰囲気が、いいですね。オート110片手にこれに乗って撮影して回れば、過去と未来が交錯して、何だか分からない新世界が見えるかも知れません。適当なこと言ってます。

コメント

_ 中村圭太郎 ― 2005年12月08日 20時28分50秒

たしかに、時空が歪んで、あたらしいパラダイムが見えるかもしれないですね。僕も銀塩カメラ欲しくなるなあ。買うなら、レンジファインダー。鳳凰205Bか、オリンパスペンかな・・・・。

_ NZ ― 2005年12月08日 21時18分26秒

知っての通り、僕は元々写真がやりたかったわけではない(サイト取材用の撮影のみ)なので、デジタル一辺倒なわけだけど、銀塩も使ってみたらなかなか楽しいです。なんというか、写りが昭和的でおしゃれです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック