今年もまた、と言いたいところだが2020年11月29日 20時28分03秒



今年も、この時期がやってきました。
苦手な冬場における最大の楽しみ、クリスマスの街歩きをまたやろうと思っているところなのですが、言うまでもなく微妙な情勢。
黙々と商店街などを歩いては写真を撮るだけなので、特段問題はないだろうとは思うものの、やっぱり状況を見ながらでないと遠出の予定は入れにくい感じです。出かけた先で不安がられるようでは、やはり申し訳ない。

去年の山口市は良かったなあと、写真を眺めるばかり。まあ、無理のない範囲で、出かけようとは思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック