継続ですが2020年05月17日 22時10分57秒




京都は新規感染者かなり減ってるのですが、京阪神セットということらしくて緊急事態宣言継続。まあ、仕方がありません。しかし近所の商店街が市内中心部辺りと違ってそんなに大幅な自粛状況でもなく、まずまず機能してくれたのは、この辺に住んでてよかったと本当に思いました。

とにかく、出かけるのも何にもなしで、ネタも無いのでブログ更新も滞りがちとなっているところですが、散歩して気分転換したり、プールやってないので夜中に近所を軽くジョギングしたり、復旧に向けてまあまあ何とかやっています。

御所を通りがかったら、ここも「不要不急の利用をご遠慮ください」と、1時間以内の滞在が推奨されてたのは驚きました。密とはちょっと言い難い感じなんですけどね。
いずれにせよ、とりあえず緊急事態宣言の解除は近そうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック