町並み写真館「福知山」2020年04月30日 23時03分34秒



まちなみ街道の町並み写真館に京都の「福知山」を追加しました。
GW明けどころか、そこからまだ当分この緊急事態が続きそうな中で取材のめども立たず、今月も更新は見送ろうかと思ったのですが、こんな際こそ町並みを紹介して少しでも旅行気分を、ということにしました。

福知山を取材したのはつい先月の連休で、今のところこれが最後の取材。
まだ「人混みは避けましょう」程度の状態で、取材中もうらみち方面ばかりで実際全く人混みなどには合わず、全然大丈夫だったねえ……と、まだそんな平和な状況だったのには今となっては驚きます。

しかし、その帰りの夕食時には、もっとはるかに厳しい事情になるだろうという点で、みんなの意見は一致していました。物の分かった人たちでしたから、残念ながらそれが正解となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック