町並み写真館「花沢」2016年08月14日 21時16分42秒





まちなみ街道の町並み写真館に、静岡県焼津市の「花沢」を新規掲載しました。
ちょうど一年前の夏に取材に行った町並みで、久々の静岡行きだったので、数年ぶりに学校の後輩およびそのファミリーとご飯を食べたり、遠州森までドライブしたりと印象深い旅行でした。帰りの東海道線から見た日没も、忘れがたいものがあります。

今年の夏はああいう、鉄道での旅行をしてないなあ。静岡には今年も一応、大島に渡るために熱海にちょっとだけ立ち寄りましたが、こだまとはいえ新幹線と在来線鈍行ではやっぱりずいぶん違う感じです。今年は大旅行連発で、あと三週間で東北行きもあるので、贅沢は言えませんが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック