PARKS22007年05月05日 21時25分29秒

さて、今日はやっと予定していたとおりに、本を読むことにしたわけですが、しかし僕が本を集中して読めるのは喫茶店か、電車の中、公園、風呂に浸かりながらといったところで、一日中風呂に入ってるわけにもいかんので、とりあえず外へ。そう言えば、大阪なんばのパークス2がオープンしたはずなので、行ってみることに。なんばパークスは、階段状の屋上が公園になってるわけですが、パークス2のオープンで、この公園がかなり広がったらしい。

で、行ってみたらすごい人出で、屋上も満員。とても座って本を読むような空気ではありませんでした。しかし店も倍増して、スポットとしての魅力はかなりパワーアップした感じでした。がんばれミナミ。
・・結局本は、電車の中とカフェで読みました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック