続・阪急梅田コンコース2005年09月22日 22時23分42秒

トラックバックをしていただいて分かったのですが、やはり、僕と同じような思いの方は多いようで、阪急梅田駅コンコースを残そうという動きがあるみたいです。(「署名的コメント&TB集」参照)
そりゃそうだよね、あれを壊すのはあまりにもったいないよ。ということで、僕も異議なし、賛成に一票を投じることにします。

来るべき旅立ちを前に2005年09月22日 22時50分26秒

明日から、旅行に行ってきます。旅先から更新、というのをやってみたい気もするのですが、果たしてネットに接続できるでしょうか。かさばるので迷ったのですが、カメラは結局デジタル一眼を持っていくことにしました。
(写真はイメージであって、出かける先とは全然関係ないのです)