7月31日2021年08月01日 21時28分43秒






昨日は突然の豪雨なども降る中、午後から車をディーラーへ法定点検に持って行った。
初代のフィットを買ったのが初夏の時期だったせいで、車検の関係などもあってその後も大抵6月辺りに車を買い替えとなることになり、結果的にこの時期に点検などでディーラーを訪れることが多い。夏の恒例行事という感じで割と好きである。
飲み物も無料なので、待っている間はカフェ代わりにのんびり過ごした。

点検代自体は先払いで無料のプランに入っているからいいのだが、一度上がってしまったバッテリーが交換になるだろうと思っていて、その分の予算は予定していたのだが、テストしてもらったら数値には全く問題がなかったらしく、交換は不要ということで大変助かった。

それで気を良くしていたら、たまたま会食というほどではないが外食の予定が入り、夜からはインドネシア料理を食べに行った。
明日からはまた蔓延防止が始まるが、昨日の時点では問題なく、まあそうは言ってもそんなに遅くならずに帰ったが。

まあ、色々あった7月だったが、なかなか良い締めくくりの一日となった。
8月はどうなるんだろうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック