楽しい連休2021年05月04日 12時56分46秒






状況については、昨年と全く一緒なので触れませんが、今年も特に遠出はしない連休です。
元々、割高なGWに旅行などはしないので、影響が少ないと言えば少ないのでしょう。どうせいつものメンバーとは、一年以上集まれていないので、連休でもなんでも関係はありません。

しかしまあ、なかなか進まない部屋の片づけを本格的にやったり、仕事の資料を読んだり、家族と長電話したりと、有意義に過ごせてはいます。
昨日はようやくまともに晴れたので、ちょっとだけアウトドア気分を味わいたいと、車で公園に行ってキャンプ用のチェアーに座り、何時間か資料を読んだりもしました。

府内の、行くつもりだった公園がみんな緊急事態で閉鎖だったのですが(主に屋内施設のためでしょうが、駐車場が使えない)、情報がなくて当てずっぽうで車を走らせて行ってみた場所が開いていて、幸いでした。
昔から馴染みのある町だったのですが、小さいながら雰囲気の良いこんな公園があるのは知りませんでした。人もそんなに多くはなく。

帰り道にショッピングモールでも寄ろうかと思いましたが、こちらは全滅でおとなしく帰宅しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック