9月も終わったが2016年10月02日 19時24分49秒




9月最初の旅行が終わるなり、気候は一気に長雨モードに突入してしまい、夏の名残など吹っ飛んでしまってひたすらじめじめとした毎日。たまに陽が射しても、どうにも湿度が高くて秋の爽やかさなど感じられず、テンションも一気に下がってしまった。

そういうわけで、それ以降はどこにも出かけるような気持にもならず、ひたすら家にこもっておとなしくしていた。唯一、スペインバルでの飲み会(食事会に近いけど)が一度だけあって、たまたまその日が誕生日だったのだが、それを知った某メンバーの計略で「○十○歳の誕生日おめでとう!」というサプライズアタックを参加者たちから喰らってしまった。
突然に部屋が暗くなって音楽が鳴りだしたので何事かと思ったが、目の前にスイーツが来るまで自分のことだとは夢にも思わず。他の客があまりいなかったのが幸いだったが、冷や汗をかいた。

ま、その場では散々ぼやいたが、こういうのをやってもらえるのは一応ありがたいことでもある。
これで一気に元気になった、かというとそんなことはなく、相変わらず気力はないのだけど。早く秋晴れになってくれ。

コメント

_ coco ― 2016年10月08日 22時56分30秒

どーも、おめでとうございました(^皿^)b
9月はいろいろめでたかったんですね。

もう日にち覚えちゃったんで、
また来年も 'HAPPY HAPPY BIRTHDAY' 歌ってあげます♪(笑)

_ NZ ― 2016年10月09日 09時36分48秒

いや、こういう祝い事はやはり順番にやるべきだと思いますので、次回は我々がお祝いして差し上げましょう。今度はうらみちでなく、もっとお客さんの多い店がいいでしょうね!

_ coco ― 2016年10月11日 00時10分21秒

こっちのは知らないじゃん(笑)

見当違いな日にやったりしたら
「何やってんの(--)」 と冷たく切り捨ててあげますので、
心して祝ってくださいね!!(^皿^)(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック