マーブル・ビーチ再び2017年04月16日 19時45分48秒





昨日は、毎年おなじみの近所の桜を少し見て歩いたりしていたのですが、さすがにもうかなり散っていて、おまけに途中で雷雲が近づいてきて退散。市内の北のほうでは雹が降ったという、ひどい荒れ模様でした。

打って変わって今日は、春を飛び越してまるっきり初夏の陽気。これはもはや桜じゃない、海を見ようと思って、昨年たまたま訪れて気に入った泉南のりんくうタウンエリアへ。
一年ぶりのマーブル・ビーチで関空に発着する飛行機を見ながら「夜間飛行」を読み(今回はちゃんとエアクッションを持って行った)、広大なアウトレットをぶらぶら見て歩きと、ここは近場のリゾート風スポットとしてはやはり素晴らしい。アウトレットモール内は人は多いものの、広いので混みあった感じはなく、りんくうタウン駅直結ですが、電車で行く人は少ないようでこちらも混みません。
アウトレットで色々買いたくなるのが欠点ですが(エディーバウアーでTシャツだけ買いました)、また行こうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック