本を整理する2009年02月15日 21時53分49秒

このところ、家の中の片づけを少しづつ進めているのだが、本棚からあふれている本がどうにもならない。どうにかしないととは思うのだが、中途半端な本棚を買うと後が余計面倒になりそうなので、放置が続いていた。

ところが、先日いつものニトリに立ち寄ったら、立派な本棚が傷あり展示品1万円引きで売られていて、これだ! と買ってしまった。本棚の足元に多少傷があろうが、全く支障はない。お値段以上の値打ちがあるに違いない。

で、今日その本棚が届いたわけだが、これが思っていた以上にでかい。半日かかって片付けをしたが、床に積んであった本も、さすがにきれいに片付いたのだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック