復旧と散策2022年06月09日 22時24分19秒









全治一箇月の診断通り、ようやく折れた骨もつながって通院終了、装具も杖もお別れとなった。
普通に歩いて良い、とは言われたもののずっと使っていなかった左脚がやはり弱っていて、少し歩くと筋肉痛がきつい。

しかしまあ、我慢して歩かないと復旧は無理なので、骨折前に行こうと思っていた
場所に出かけることにした。
お城に出来た橋とオープンカフェ、それに大改装されて都会の駅のようになった大和西大寺駅と、目的地があって歩く分にはさほどしんどくはなかった。

西大寺で久々に、デパートの中などを歩けたのも(歩くだけ)気分が良かった。
思えば、最後に京都市内の中心に出たのがGW直前の河原町で、それ以来都会っぽいところには全然行ってない。
さすがは奈良でも有数の商業地、西大寺は都会である(結論)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック