髭まかせ再び/樫原散歩2014年11月24日 20時06分33秒



去年の同じ時期のブログ記事を読み返して、そう言えばYoutubeで配信されていた髭男爵の「髭まかせ(シーズン1)」を一時期やたらと見ていたことを思いだした。
現実逃避モードで、遠くへ行きたい感じで見ていた動画を今見ると懐かしく、やはり面白い。

その後のシーズン2がグダグダに迷走してついに全く見なくなってしまったのだったが、久々に続きを見ると結局旅番組風に戻っていて、なかなか面白い。
以前も書いたが、仲間内で適当に出掛ける感じにやはり近い。

昨日は、いつものメンバーで何の当てもなくとりあえず夕方に桂駅集合というのをやったが、「とりあえず旧山陰街道を歩いてみるか」とぶらぶら歩いているうちに樫原宿にたどり着いて、町家カフェやら町家パスタ(写真)やらを見つけて、お茶と晩飯をはしごすることになった。
どちらも味・雰囲気共に非常に良かったのだが、某うらみちあんないはこうやってネタを発掘しているわけである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック