半径20kmの2006年09月03日 21時29分28秒

今日は何にも予定がなく、EC-02で植物公園まで出かけて、ベンチでただ本を読んでいました。「小説吉田学校」を読み返してるのですが、権力の座を争う人々の気持ちというのは、僕には良く分かりませんね。ドラマ的には面白いんですが。

ところでそろそろEC-02が来て一年が近づいてるのですが、僕のように遊びで時々乗るという使い方だと、行動半径20kmというのはやはり辛いなと感じ始めています。何も考えずにぼーっと走り続けることができない。むしろ、通勤など決まった距離を走る、実用バイクという面のほうが強いのかもしれません。改良型バッテリーが出ないかな。