熱闘甲子園的な2016年09月24日 20時38分16秒



地球の裏側ではオリンピックが開催されて、熱戦が繰り広げられた今年の夏でしたが、僕は僕で地味に熱戦に参加していました。というのも、某新人賞で2次予選・3次予選と勝ち進み、4次予選に出場(?)するところまで進出したのでした。ここを突破すれば、ほぼ作品が世に出ることになるようなのです。

まあ、結果的には健闘空しく敗退ということで、また来年の応募をお待ちしています的な終わり方でしたが、5000人近くが応募するようなところで上位1%台にまで食い込んだというのは大きく、個人的には甲子園に出場したくらいのインパクトはありました。昨年も別の賞で選評が公表されたりしましたが、あれはたまたまじゃなかったとやっと思えました。

某投稿掲示板で、たくさんのアドバイスをいただきながら、コンダラを引きずりつつ走り続けたおかげであるのは間違いなく、読んでくださったみなさん及びサイトの開設者さまには深くお礼を申し上げたいと思います。もちろん、まだまだ特訓は続きます。

コメント

_ バニラダヌキ ― 2016年09月25日 22時05分09秒

お、惜しい……。

_ 天野橋立 ― 2016年09月25日 22時36分48秒

ありがとうございます。本当は「バニラダヌキさまには特に深くお礼を」と申し上げたい気持ちですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック