ハッピーエンドの予告編だ2011年07月01日 21時02分08秒


いややっぱり、AKBよりもトマパイですよ、まじで。

…ええと、Tomao n'Pineのファンの皆さん、もしここを見てたら済みません。実のところ、あんまり良く知らないんです。三人組のアイドル、ってことくらいしか知りません。

なのに、iTunesがなぜかお薦めしてくれた、Tomao n'Pineの「キャプテンは君だ!」という曲が妙に気に入ってしまったのでした。割と古典的なDISCO音楽っぽいアレンジなんですが、メロディーのキャッチーさが聴いてて心地良いんですね、これが。「涙ってハッピーエンドの予告編だ」とか歌詞も面白い。
カラオケで歌おうとしたら入ってなかったのが残念。「旅立ちトランスファー」は入ってたのに(これもなかなかいい曲だけど)。こっちもちゃんと入れといて欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック