そして今年もまた2008年12月18日 22時59分17秒

毎年おんなじ事を言ってるが、クリスマス前の町、それもなるたけ馴染みのない町を歩くというのが妙に好きである。最近は津、岡崎、四日市と、東海方面にばかり行ってるが、これは近い割りになじみのない町が多いからであろう。たまたま、未取材の町並みが近くにあったからとかいうこともある。
今年もどこか行ってこようかとも思うが、もうひとつ候補が思いつかない。あんまり小さい町では駄目で、「一応デパートもあります」くらいがベストなのだが。(写真は去年の四日市)

コメント

_ もりもり ― 2008年12月21日 18時29分06秒

大垣などいかがでしょう。
取材済みだったら申し訳ない。

_ NZ ― 2008年12月21日 20時01分37秒

もりもりさん、こんばんは。というか、お久しぶりですね。お元気にされてますか?
結局、昨日は富山の高岡に行ってきました。岐阜における大垣と非常に近いポジションの町で、規模もそっくりです。大垣は、いつだったかのクリスマス前に、やはり歩いたことがあります。ヤナゲンはまだあるのかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック