ねこ会議2008年08月15日 21時25分28秒

ついに京都にも、猫カフェができたようなのである。写真を見ると大変にかわいらしく、行ってみたい気もするが、おっさんが一人で猫カフェ来たらこれはさすがに浮くだろうと思うので、とても行けない。 まあ、実家帰れば猫がちゃんといるわけだが。

コメント

_ e ― 2008年08月16日 01時54分11秒

はじめまして。突然でもうしわけありません。
「カーレーター」で検索し たどり着いた者ですが、
ねこさんの愛くるしい姿に目を奪われてしまいました。
その後のねこさんの ご健康を お祈りいたします。

_ coco ― 2008年08月16日 22時13分11秒

御池通りのねこ会議さん、この間行ってきました。(^m^)
めっちゃよかったですよ~!?ヽ(>∀<)ノ

おっさん…もとい(^^;、男性の方も1人でいらしていましたので
別に浮かないんじゃないですかー?
休日日中は混んでいるみたいですけど、夜はガラ空き貸切状態でしたので
人目を忍ぶなら夜が狙い目です。(笑)

_ NZ ― 2008年08月17日 22時11分16秒

>eさん
こんばんは。カーレーターは情報が少ないので、ここにたどり着かれる方も時々いらっしゃるようです。
うちのにゃんこを気に入っていただいたようで、ありがとうございます。最近は少々歩き方がよたよたしてはいますが、すっかり元気になりました。

>COCOさん
相変わらず、動きが早い! あそこってまだ出来てそんなに経ってないと思うんですが、もう行ってはるんですね。
おっさん一人でも行ってる人いるのか・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック