さざなみHDD2014年08月14日 20時51分16秒



カーナビの音楽ライブラリに、スピッツの「さざなみCD」が入っていて、自分で入れたものではないから恐らく弟辺りのCDから取り込んだのだと思うのだが、数年前の夏のドライブでふと聴いてみるとこれがなかなか良くて、それ以来ドライブで良く聴いている。

しかし、カーナビにしか入っていないわけだから、当たり前だが車以外では聴くことができない。「さざなみHDD」というわけである。それはそれでドライブの想い出になるしいいか、とも思っていたが、やっぱりiPodでも聴きたい。それにCDが無いといずれカーナビがクラッシュした時にどうしようもないので、ようやくCDを購入した。これで、電車で出掛ける時も聴ける。
それにしても、今年の夏は嫌がらせのように天気が悪い。この前のプールに行った日が、唯一夏らしい天気の日だった。





(スピッツ,「僕のギター」,「さざなみCD」M-1)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック