丹後キャンプ20132013年08月13日 20時06分05秒








こちらも夏の恒例行事、いつものメンバーでのキャンプ企画に行ってきました。
行き先はおなじみの丹後半島…のはずなんですが、ここ数年は色々行き先を変えてたせいもあって、気づいたら数年ぶり。途中の道や、いつも買い物をする「マイン/エール」などがいちいち懐かしくて、大盛り上がりでした。

うらみちあんないの取材も兼ねてるわけなので、「芦田均記念館」なんてマニアックな場所にも立ち寄りましたが、二瀬川渓流という当たりスポット(まだうらみちに載ってないけど書いていいのかな、これ)もあり、うらみち管理人が炊事当番として作ったジャーマンポテトもなかなか美味くて「お兄さん(実際はおじさん)グッジョブ!」という感じでした。

こちらもおなじみの琴引浜で海水浴もしましたが、泳いでる時間より、浜辺の温泉につかってる時間のほうが長かったかも。昔は丸一日泳ぎ回ってたものですが。冷たい海水と熱い温泉に交互に入るのは、極楽でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック