1年9か月2021年10月24日 19時19分33秒





以前は毎月、とまでは行かないまでも、定期的に集まっては旅行に行ったりしていた「いつものメンバー」と、コロナ後ようやく集まることができました。
集まった4人のうち2人は去年の新年会以来なので1年9か月ぶり。全員がワクチン接種を終えて、緊急事態宣言も解除されたので、ようやく幹事としてもイベントの実施に踏み切ることができました。

なんか特殊なグリルを使ったバーベキューは美味しかったですが、それ以上に、イベントを再開できたことそのものが感無量でした。コロナ禍の間に自然消滅してしまったようなグループも色々あるのだろうと思いますが、とにかくしのぎ切りました。集まってくれた友人たちに、感謝を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック