地味な年末年始2020年01月05日 14時13分12秒









というわけで、年も明けて2020年になりました。
9連休になったこの年末年始は、急な用事も出来たりして特に遠出などもせず、地味に過ごすことになりました。

イベント的なものと言えば、いつもの亀岡・湯の花温泉烟川で忘年企画をやったのと、久しぶりに天理市の昭和感がある商店街(奈良県随一の長大なアーケードがある。ここは寂れてはいない)を歩いたくらい。あとはいつも通り、初詣を何か所か行きました。
スタバを初め、色んなカフェに毎日のように立ち寄ってた気はします。奈良盆地らしいきれいな夕暮れも、何度か目にしました。車の走行距離が計350キロくらいに達してたのは意外でしたが。

まあ、まずまずゆっくりできたかなとは思います。12月には山口へ旅行に行ったし、来週は沖縄旅行を控えているしで、使える予算も限られているので、こんなものでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック