町並み写真館「山鹿」2018年03月25日 19時17分58秒



まちなみ街道の町並み写真館に「山鹿」を掲載しました。
町並み写真館の空白地帯となっていた熊本県を埋めるべく、去年の6月にいつもの旅行メンバーと行った町ですが、予想していた通りなかなか見ごたえのある町並みでした。夜が日奈久温泉泊だったので、ここでは温泉に入らなかったのですが、せっかくなのでさくら湯に入っておけば良かったと、写真をチェックしながら思いました。

そういうわけで、熊本の町並みとしては初掲載。これで残る空白県は岩手と茨城だけになったのではないかと思います。どちらも重伝建地区未訪問なので、いずれは取材に行かなければ。真壁は遠いのですが……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック