姫路に泊まる2018年03月04日 23時16分52秒





一昨年の洲本温泉(淡路島)以来の近場温泉旅行企画として、この土日は姫路の塩田温泉というところに行ってきました。なかなか、わざわざ姫路に泊まろうとは思わないのですが、何せ交通費が安いので(車に四人乗車で行けば、高速代も大してかからない)その分を宿泊費に回せるという利点があります。今回の宿も大型の温泉旅館でしたが、晩の料理が一品当たりの量は少な目ながらなかなか造りが凝っていて、とにかくおいしかったです。

観光も、さすがに姫路城というのも今更感があるので、網干・室津(こちらは10年ぶり二回目)の町並みや、その他マニアックなスポットなど色々行きましたが、そちらはまた改めて。姫路のようなおなじみの場所でも、まだまだ見るところがあるのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック