町並み写真館「知覧」2017年07月23日 20時44分58秒



まちなみ街道の町並み写真館に「知覧」を新規掲載しました。
今年1月の鹿児島旅行時に取材してきた場所ですが、ここはサイト開設時の1999年にはすでに掲載予定としていて、しかし写真があまりにひどかったため暫定掲載のような形のままになっていたのですが、ようやくの正式掲載となりました。

寒さから逃れるため、ということで九州最南端を行き先に決めたという旅行だった(前年行った冬の沖縄で味を占めた)のですが、その甲斐あってこの知覧を歩いている時は1月終わりとは思えない暖かさに心底ほっとしたことを覚えています。結局、二泊三日の間にどんどん気温が上がり、あれは嬉しかった。
先月の熊本旅行と合わせて九州方面のストックが一気に増えたので、今年はもう一か所くらい掲載しようと思っています。しかし今度は四国と山陰がまたストック不足なんだよなあ……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック