わたしを離さないで2015年03月05日 20時16分37秒



ネット上で話題になっていた、「ある犬のおはなし」という絵本を読んで、もうあまりのかわいそうさに涙が止まらなくなってしまった。こんな悲しいものは読んだことがない。
(僕は購入しましたが、無料で試し読みも可能です。)

もちろん、以前から実態は知っていました。処分数も昔に比べると大幅に減って、改善されてるのは確かでしょう。しかしまだ無くなりません。
悲しかった、かわいそうで終わらせていい話ではないわけで、一体何ができるだろうか。
考えて、ささやかでもできることをします。
(写真は内容とは関係ありませんが、お利口そうなワンちゃん)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック