気分はイギリス@亀岡/更新情報2014年03月23日 11時35分56秒




昨日はいつものメンバーと、亀岡方面へ。
まずは卵が食べ放題という、卵かけご飯の店へと向かったのですが、そこに向かう途中で上の写真のような光景を目撃。亀岡には、イギリスの村を再現したスポットがあるという噂は聞いていたのですが、ここがまさにその場所なのでした。

せっかくなので、卵かけご飯の後にお茶をしようと立ち寄りましたが、なかなか気合いの入った再現ぶりで、紅茶もスコーンもおいしく、面白い場所でした。久々に「ヌーベルまちなみ」のほうを更新できそう。
宿泊客しか入れないエリアもあるということで、そちらも一度見てみたい気がします。

 
          *                   *                    *

先週、今週と連続で、まちなみ街道に「小さな町並み」を追加しました。
大阪の水郷「御領」と、愛知県は渥美半島の城下町、「田原」の二箇所です。
小さな町並みはあまり更新してなかったおかげでストックもあるので、この春は少し力を入れて新規掲載をしてみようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック