町並み写真館「連島」2013年09月29日 20時42分40秒




まちなみ街道の町並み写真館に、岡山県倉敷市の「連島」を新規掲載しました。
先週訪れたばかりの町並みで、こんなにすぐに載せるのは異例なのですが、保存状態から見て早めに紹介しておきたいとの思いから、順番を抜かしての掲載です。
何としても、保存の手を打って残して欲しいと強く思った町並みでした。

今回から、「新・町並み撮影メイン機」であるニコワンV1+6.7-13mmVRの組み合わせを本格稼働させましたが、期待通りに活躍してくれました。やはり換算18ミリの超広角域を常に持ち歩いて気軽に使えるのは便利。主に標準~望遠側を受け持つRX100との組み合わせもばっちりでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック