八浜の町並み2012年06月24日 21時44分32秒



そう言えば、まちなみ街道の更新がまた滞ってるな、こりゃいかんと言うことで、岡山県玉野市にある八浜の町並みを新規掲載。
備前福岡なんかもそうですが、岡山というところはあまり知られていない、しかし良い町並みがいくつもある面白いところですね。

相変わらずストックはあんまり増えてなかったりしますが、この夏はどこか取材に行きたいな、と思ってます。新カメラ投入ともなれば、撮りに行きたくなるもだろうし。

BigWave20122012年06月30日 14時51分33秒



梅雨の晴れ間が続いたせいか、気持ちがかなり夏モードになってきた。
いつもの通り、RoundTableを聞きながら、海へ行きたい島へ行きたい信州もいいなどと、気持ちが盛り上がってくる。
もっとも、来週は梅雨に逆戻りらしいけど、そういうときは「バチェラー・ガール」で。






(「Bigwave」,「Bigwave2000」M-2,ROUND TABLE)