書店で気付く2009年01月29日 19時48分57秒



その1。「ベンジャミン・バトン」という映画のCMがやたらと流れていて、何か妙な設定の映画だなと思っていたのだが、何と原作はスコット・フィッツジェラルドらしく、今まで未翻訳だったのが今回の映画公開に合わせて翻訳され、角川文庫から出ている。表紙はホッパーの、あの「ナイトホークス」という豪華さ。当然買った。

その2。今頃気付いたのだが、小松左京の「虚無回廊3」が去年文庫になってたらしく。当然買った。「2」は徳間文庫版で91年ごろに読んでるから、18年ぶりに続きを読むことになるが、最初から読まないと訳分からないだろうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック