舞鶴を観光する2008年08月17日 22時15分26秒







そういうわけで、キャンプのつもりだったのがキャンプだか何だか分からなくなった舞鶴から帰ってきました。
参加メンバーの行きたいところを全部回ったら、町並みから海上自衛隊、引き揚げ記念館、赤れんが倉庫群のライトアップ、西国三十三箇所の29番札所、廃線跡トンネル、海水浴場、由良川橋梁を走る列車(有名な撮影ポイントらしい)、五老岳のスカイタワー、とものすごい数の名所を巡ることに。さすがに疲れました。

巨大な最新鋭イージス護衛艦(これでも戦前の軽巡クラスらしい)も迫力があったし、鉄橋を一両で走るディーゼルカーも旅情がありましたが、やっぱりビーチが単純に楽しかった。空いていてきれいで、非常に良かったです。ただ、もうクラゲがいましたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック