正しい洋食2007年09月17日 20時57分32秒

ミックスシチュー by GRdigtal
今日は友人達と、山科駅前(普段あまり行くことのない場所です)にある洋食屋さんで、夕食を食べてきました。シチューが有名な店らしいので、ミックスシチューを頼んだのですが、あっさりした味付けのシチューにボリュームのあるビーフ&タンが入っていて、なかなか食べ応えがありました。たまにはファミレスじゃなく、こういう町の洋食屋さんのようなところで食事をするのも、ちょっとだけ贅沢な感じが楽しめて良いものです。

さて、この連休はかなり脱力状態で過ごしたわけですが、これには訳があって、来週はいよいよ3泊3日(うち寝台車1泊)の対馬企画なのです。今週は体力温存、台風が来ないことを祈りつつ。