合格通知2007年05月01日 22時32分55秒

先日受けた、メンタルヘルスマネジメント検定2種の合格通知が来た。3種飛ばして2種から受けた上に、あまり勉強の時間も取れなかったのだが、合格ラインをそこそこ上回って割と余裕の合格だった。まあ、合格率が5割近いので当たり前かも知れない。今まで取った資格は、合格率ヒトケタ台が当たり前だったのだし。受かったことより、受けてみようと思って勉強したことに意味があるように思ったり。

写真は、三国の路上に寝転がる猫。なんか寄ってきて、甘えられました。本文には関係ないです。もう一つ関係ないですが、まちなみ街道の「伏見」をまたまた更新。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック