遭遇、クラシック・カー・フェスティバル(3)2007年04月22日 21時55分49秒

さて、こちらは日産の初代ブルーバード。1963年式で、女性向けと言うことで売り出された「ファンシーデラックス」という仕様です。当時の女性が、そんなのにつられて車を買ったのかどうかは怪しいですが、今見るとかわいらしいカラーリングだという気がします。やっぱり、昔の国産車はいいですね。前にも書いたとおり、トヨタ博物館や石川県にある日本自動車博物館まで見に行ったのが懐かしく思い出されます。また行ってみたい。

コメント

_ 東一条商店会 ― 2007年04月25日 22時30分32秒

今度そっちに行った彼とNZ氏、私のモチベーションを保ってくれた恩人です。もちろん、NZ氏の方が役者はかなり上ですけど!

さ、明日から惰性の日々をおくるぞ

_ NZ ― 2007年04月26日 22時59分46秒

いやいや、どういたしまして(笑)
というか、モチベーションなくさずに頑張って下さい。
今年はご意見番程度の役目で楽をしようと思ってましたが、気付いたら切り込み隊長の役目になってしまいました。

彼はなかなかユニークなキャラのようですね。試験勉強について、ちょこっとアドバイスをしておきました。平日は勉強時間ないでしょうが・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック