Regrets2006年01月17日 23時31分02秒

走り去った終電を、走って追いかけるような真似をして何になろう。たとえ今は真っ暗でも、明くる朝の始発電車を、ただ待つしかないのだ。

コメント

_ 最前線! ― 2006年01月19日 01時15分27秒

早く始発電車が来るといいね。でも8時32分の快速急行も捨てがたいよ。

_ NZ ― 2006年01月19日 19時24分30秒

おお、お久しぶりですね。 仕事は順調ですか?
二年くらい前に会った時と、僕の状況が全く同じなのは自分でも驚くばかり
ですわ。ちゃんと拒絶されるまで、嫌われてるかどうか分からないまま、終
電を追いかけることになって しまってた日々でした。
それ以外の面では、こちらは 至極 順調な毎日です。
ちなみに快速急行は、石切で傾くのがつらいのでやめときます(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック