格別のことはなく2020年07月20日 21時22分43秒





久々の奈良ではサイクリングした以外、最近オープンしたコンベンションセンターと蔦屋書店に行って(本当はマリオットホテルも完成してるが、この状況でオープンできない)、ちょうど1年前に尾張一宮で食べたのを懐かしみながら、和食ファミレスでひつまぶしを食べて(本場とはかなり違うがこれもまずまず)、まあ格別なことはなにもありませんでした。

しかし、それでも相当な気晴らし(というか正気に少し戻った、くらいにまで思えた)になって、ものすごく印象に残った週末でした。とにかく、夏空になったのが何よりも嬉しかったです。
2020年の夏、として思い出すのはこの土日のことになるかも知れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック