町並み写真館「西陣」2019年05月25日 20時28分28秒

京都西陣の町並み

まちなみ街道の町並み写真館に、京都は西陣の町並みを新規掲載しました。
京都市内の町並みを掲載するのなんて、いつ以来だろうかと思うほど久々で、十年以上は経っているだろうと思います。そもそも、京都市内などは古い町並みだらけのわけで、通りごとに全部載せていたらそればかりのサイトになってしまうぐらいですが、西陣については地域性もはっきりしているし、いつか載せようと思って、機会がある度に写真も色々撮っていたのでした。

他に、京都市内で掲載の可能性がある場所と言えば樫原宿ですが、ここは車の交通量が非常に多かったりして、納得の行くような写真が撮れていないので、そのままになっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック