大連休スタート2019年04月28日 21時11分51秒



というわけで、10連休スタート。と言っても例年のGWと同じく、いつものメンバーでうらみち取材に行く以外は特に予定もなし。せっかくだから、さすがに一泊くらいで取材にでも出かけようかとも思ったのですが、宿もレンタカーもどんどん空きがなくなっていくのを見ているうちに、まあいいやという気分になってしまいました。

昨日は、連休中の唯一のまともな予定となる法事的なものがあったのですが、これが冷たい風がびゅうびゅうと吹く寒い一日。
連休に備えて、仕事をテンションを上げてハイスピードで片づけたりしていた気疲れなんかも出たようで(先週は忙しいのに妙に疲れないので変だなと思っていた)、昨日の夜から体調を少し崩してしまい、今日は夕方から少し散歩に出た(写真)くらいで、ほぼ一日部屋でおとなしくすることになってしまいました。
何か有意義に使えないかと思っていた大連休ですが、出だしからこの調子で、結局はだらだら過ごして終わるのだろうな。まあ、そんなものです。