町並み写真館「津島」2018年09月29日 21時19分55秒



まちなみ街道の町並み写真館に「津島」の町並みを新規掲載しました。
去年の夏、まだ納車から1月経っていない新車を走らせて出かけた町並みで、かつて市内を川が流れていた痕跡が残っているというのが面白く、いつものメンバー三人で暑い中を歩き回った記憶があります。有名な尾張津島天王祭も、一度見に行ってみたいと思っています。

その帰りに立ち寄った弥富市が、同じ金魚の産地の大和郡山に風景がそっくりだったりして(近鉄特急が走ってるのも同じだし)、こちらも印象に残っています。
ただ、納車の時に出かけた佐久島も同じ愛知県で、それからすぐにまた同じ愛知に行ったので、どっちのドライブでどこに行ったか、段々記憶がごちゃ混ぜになりつつあって、参加メンバーでしゃべっててもやはりどっちだったか分からないという面白いことになってしまいました。

なお、先日「美山北」の写真更新も行っています。内容更新や小さな町並み掲載のほうも、そろそろやって行かないとあかんなとは思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック