町並み写真館・写真更新「御所」2017年05月20日 21時38分00秒




まちなみ街道の町並み写真館「御所」(奈良県御所市)を、更新掲載しました。
つい二週間前、GWの連休に再訪したばかりですが、せっかく写真をたくさん撮ってきたのでさっそくアップデートすることにしました。

しかし、写真の更新掲載というのを行うのは一昨年11月の勝山以来。他に、写真の撮り直しをしたところって無かったっけと考えてみても、あんまり思い出せません。古い写真のままになっているところは、もうかなり遠方でそうそう行けないような所か、撮り直しをしたけど微妙な出来(中には残念ながら破壊が進んでしまったケースも)という所しか残っていない感じです。
金沢など、重伝建になった卯辰山麓と寺町台を入れて3ページくらいに再編成したいところなのですが、肝心の寺町台のまともな写真がなかったりします。そろそろ北陸新幹線騒ぎも落ち着いていそうだから、一度また行かないとなあ。