地味ながら2015年09月23日 19時53分47秒



五連休という大型の連休となった今年のシルバーウィークだが、こういう大連休だと道も交通機関も宿も混むし高いし、夏場に色々旅行したしで特に予定はなし。一度山陰方面に行こうかとはずっと思っているが、調べてみたらホテルも一杯で、やはり不意に思い立って出掛けるのは難しい。

まあ本でも読んでのんびり過ごすかと思ってたのだが、直前になって本社時代の後輩やらとの麻雀大会とか小規模な企画が入って来て、結局一日何にもしないで過ごしたのは今日くらい。
特に昨日は朝から、東京方面から定期的にやってくるおなじみの「京都うらみちあんないファン」の接待ということで、うらみち管理人のニューカーで南山城方面をドライブして、これはなかなか良かった。
茶畑の中にある天空カフェで和束茶を飲んだり、宇治田原でほうじ茶ソフトを食べたり、永谷宗円(永谷園の創始者先祖)旧邸を見たり、ナビがあるにもかかわらず道を間違えまくって山奥をさまよったり、いかにもうらみちあんないの取材という内容であった。

なんだかんだ言って、普段とちょっとだけ違うメンバーとのイベントができたということで、連休も悪くはないという感じであった。

コメント

_ coco ― 2015年09月30日 23時23分13秒

どうも。平凡な1ファンです。

先日はご接待ありがとうございました。
天空カフェはとても雰囲気いいところでしたね。ヒットヒット(^^)b
…リベンジ希望ですけれど(T^T)
京都府内の隣町に行くのに滋賀県経由のドライブというのも
なかなか趣深いものがありました(笑)
私的には『京田辺キャンパスあんない』も面白かったです。
懐かしの学生ノリ、たのしー!o(>▽<)o

それにしても、あの状況下で上手く撮るなぁ~と感心しきり(^^;

_ NZ ― 2015年10月01日 23時56分48秒

久々の(でもないのかな)京都、お疲れ様でした。楽しまれたでしょうか。
まさにtheグダグダという感じの日程でしたが、納得いただけましたでしょうか。僕としては、お兄さんが「truth」のイントロに乗って間違った道へと爆走し始めた時が一番面白かったですが。
ちなみに写真は引き算と申しまして、ああいう余計なもの(爆)を入れないのがベストなのです。ちょっと残念でしたが、うらみちスポットにはありがちなことではあります。
ところで、うらみちあんないの平凡なファンというものはいないような・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック