明石のクリスマス2013年12月25日 20時12分12秒





姫路からの帰り道、明石にも立ち寄ってきました。
神戸市に隣接する人口約三十万の町ですが、神戸の近郊都市という感じなので三十万都市の雰囲気はあまりありません。
クリスマス・ムードもささやかなものでしたが、駅正面のビルを使ったステンドグラス風のイルミネーションがなかなか素敵な感じで良かったです。もっとも、このビルは今年限りで取り壊しのようです。

これで今年のクリスマス関連記事は終了です。
そうそう、狸御大の聖夜物件もちゃんと読みました。これも近年の恒例になっております。

コメント

_ バニラダヌキ ― 2013年12月29日 01時50分06秒

「ああっ! あの炎の中に、私のヨン様がっ!」

……あの頃は、けっこううまくいってたんですけどねえ、お隣さんとも。

_ 天野橋立 ― 2013年12月29日 12時50分22秒

仁川空港の売店でヨン様(の等身大パネル)と一緒に記念撮影した想い出が走馬燈のように甦ります。店員さんたちも楽しそうに笑いながらこちらを見てたなあ。あれからもう8年…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック