反省しつつ/今年もまた2013年12月10日 19時55分48秒



またしても書かなくてもいいようなことを書いてしまったかなあと思いつつ、しかしこの人は話せるという人にまで無難なことばかり発言するようになってしまったら随分淋しいことになってしまうだろうとも思う。それが大人ってもんだよと言われると、それはまあそうなんだけど。

さて、今年もまたクリスマスシーズン本番になってきた。
例によって、どこかの町をうろつこうと思う。去年は一宮と大垣をさまよったが、やっぱり楽しかった。そう言えば、大垣のミスドでクリスマスものの最後の部分を書いたんだったなあ。一昨年の福井でも、その前の豊橋でもミスドで文章書いたんだよな。
去年は東だったし、今年は西かな。