クリップディスプレイ到着2012年12月11日 21時08分04秒


(一部で)話題の「スマホのおまけ」、シャープのクリップディスプレイXN-SP1がようやく届いた。
シャープ製スマホとペアリングして、通話とかメール、ツイッターなどのチェックに使えるという、スマホの子機的ガジェットだが、実用性はともかく、こういういかにもシャープらしい面白げなものがタダで貰えるというのなら、やっぱり欲しい。
前にも書いたが、これ欲しさにIS03の毎月割1月分1500円を捨てて、前倒しで機種変したのであった。

どう使えるかはこれから試していこうと思うが、驚いたのがヤフオクでの相場。2万円を越える値段で落札されている。売る気はないのだが、1500円でこれを手に入れたのだと思うと、ちょっとお得な気分だ。不要な人は今売れば、スマホ代金の足しになろう。