紅葉パラダイス2012年11月25日 21時20分00秒


何でも、今年は紅葉の当たり年らしいということで、この三連休はいつものメンバーなどと紅葉狩り三昧で過ごすことになりました。

京都で紅葉、というと大混雑大渋滞で阿鼻叫喚、わずか数キロ進むのに半日かかったりが当たり前、そんな時期に観光に来るのは狂気の沙汰だったりしますが、こっちには「京都うらみちあんない」の「お兄さん」(実物は「おじさん」)がブレーンについてるので、「混雑? なにそれおいしいの」状態で、一度も大渋滞に会うこともなく、心穏やかに紅葉を楽しむことができました。

今回は「うらみち」の取材も兼ねてたわけですが、うらみちあんないファンの皆さんには申し訳ないけど、完成したサイトを見るよりも、取材のほうがずっと面白いわけで(十数年も取材に同行していると、「おお、こんなうらみちスポットが!」というサプライズがしばしばある)、この辺は古くからのメンバーの特権と言う感じですな。





(写真はソニーRX100&ニコンD40+DX35mmF1.8の定番コンビにて撮影)

コメント

_ バニラダヌキ ― 2012年11月26日 03時09分18秒

うわあ。
わ、わるやましい……。
ああ、嫉妬で人が殺せたら……。

などと言いつつ、江戸川だって、それなりに秋。

_ 天野橋立 ― 2012年11月26日 21時43分09秒

いやー、その…。
房総方面にも、紅葉の名所はあると思われますので…。
ほら、養老渓谷とかどうなんでしょうか。
そういうわけなので、狸呪術で呪い殺すのは思いとどまっていただきたいと、心から願う次第です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック