詳しくはあれですが2011年11月21日 20時14分21秒


せっかく皆さんにたくさんコメントをいただいていたのですが、差し障りが出る可能性が生じたので、記事を非表示としました。すみません。
状況が劇的に変わって、様々な障害が生じる中、かなりの持久戦を闘うことになってしまいました。来年桜が咲く頃には、続報がお伝えできるかもしれません。

コメント

_ 孫右衛門 ― 2011年11月22日 00時02分33秒

コメントは控えていましたが一部始終拝見してました。
自分のすべてを賭けて、・・・というあの一文は重みがありましたよ。
私も同じような境遇ですので、とても参考になりました。と同時に応援しています。
できうれば、町並の更新もすこしばかり再開していただければと・・・。

_ NZ ― 2011年11月22日 20時10分57秒

心のこもったコメント、本当にありがとうございます。
孫右衛門さんの状況がどのようなものかは分かりませんが、共に頑張っていきましょう。
まちなみ街道は更新が止まっていて、申し訳ないと思います。もう少ししたら、更新も再開するつもりでいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック