あなたの部屋にも韓流を2011年07月09日 21時15分38秒


セブンイレブンでくじを引いたら、「東方神起オリジナルフォトフレーム」とかいうのが当たってしまった。韓流アイドルとやらには全く興味がないし、女の子ならともかく男のアイドルの写真なんて、もはや僕にとっては嫌がらせ以外の何者でもない。
激しくいらねーと思って引き替えを辞退しようと思ってよく見たら、デジタルフォトフレームだったらしく、普通の写真も表示できるようなので、それならと思ってもらってきた。

部屋に持って帰ってきて電源を入れると、東方神起の二人が表示される(というか、東方神起って二人組? 五人くらいいるんじゃなかったっけ)。なんだかシュールな図で、面白い。でもまあ、とりあえず南の島の写真に差し替えますけど(猫でも良い)。しかし、デジタルフォトフレームって節電トレンド的にはどうなのかね。

よく考えたら、ファンの人ならこれ結構欲しいのかな? もし欲しい方おられたら、お譲りしますが。しかしここを読んでいる人に、ファンはいなさそうだな。

(追記)
すみません、上記のように書きましたら、見知らぬ方から「欲しいです」とのコメントをいただいたのですが、お譲りするのはあくまで普段からここを覗いてくださっている知人の範囲でというつもりでした。ごめんなさい。調べてみたら、どうもこんなマイナーなブログでも、この記事は検索にいっぱい引っかかってるようです。東方神起の人気を舐めちゃいかんですね。
コメントをくださった木村さまには、お詫びメールをお送りしておきました。